1年以上ぶりに更新

2009/5/13 02:47
がんばろう。ゆっくり。
しょっちゅう猫とは遭遇するのだけれど、最近カメラを持ち歩いてないなあ。
tag
 

コメント (9)

iPhone持ち歩いてるんだから、写真くらい撮ろう。
そうそう、ずいぶん前に
http://www.nekomekuri.com/
こんなサイトも作ったんだった。

iPhoneでもめくれます。
猫マップ。簡単に所在がわかると良くないかも。。。。
ですよねえ。
横からすみません。
猫マップ、本当は素敵!と手放しで思いたいのですが
私も愛猫家としてそれを危惧してしまいます。
ははは、そこいらに沢山いるではないですか。私もいくたび何匹も遭遇します。自分の住むマンションにも
2匹野良猫になった子たちが棲みついてます。確かに可愛いですよね。飼い猫はたまになついてきますが
基本は人間が来ると逃走しますよね。
本日小平市の小川町1丁目の団地で猫発見。すぐにないついてくれました。( ^)o(^ )
本当に猫は可愛いですよね。猫大好き珍品テレカマニアでした。
んー、登録は「のら」だけなんですかねぇ。
飼い猫と思われる猫はダメだろうというのは容易に想像できますが。
「猫カフェ」所属の猫はいいかも?とも思ったり。
お店にいる”生きた招き猫”はどうなんでしょうか?